電子版 電子版サンプル

HOME > 特集 > 加工流通 > 札幌・カネシメ食品 数の子購買層拡大へ 味付けにゆず果汁使用

新聞記事

札幌・カネシメ食品 数の子購買層拡大へ 味付けにゆず果汁使用

2013年11月04日

数の子とゆずは色合いも相性良

 札幌市のカネシメ食品㈱(寺尾新吾社長、電話011・618・2275)は、ゆず味の数の子を商品化した。

宮崎県産ゆずの100%果汁を使った味付けが特徴。ビタミンCなどゆずに含まれる栄養素の美容・健康効能で、女性層への訴求など購買層の拡大も目指す。

※記事の詳細は週刊水産新聞紙面をご覧ください。

(2013年11月04日付)

購読
アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード

このページのTOPへ戻る