電子版 電子版サンプル

HOME > 特集 > 北海道 > 北見市常呂・しんやの販売戦略 道産珍味・総菜シリーズ化

新聞記事

北見市常呂・しんやの販売戦略 道産珍味・総菜シリーズ化

2018年04月09日

北海道プレミアム」と命名した珍味(上段)と総菜(下段)シリーズ

 北見市常呂の株式会社しんや(新谷有規社長、電話0152・54・2181)は、北海道産食材に特化した商品シリーズを新たに打ち出した。ロングセラー商品「帆立燻油漬」をはじめ長年手掛けてきたホタテ加工品以外は、道内他メーカーの得意商品で構成し、共通パッケージで訴求効果を生み出す販売戦略。乾珍味と総菜の2つのカテゴリーで販売に臨んでいる。

購読
アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード

このページのTOPへ戻る