電子版 電子版サンプル

新聞記事

CMでブランディング-嗜好把握・プレゼン活用

2024年10月07日

テレビCMで売り込む北海道産ニシンの珍味


 帯広市の珍味製造販売・株式会社江戸屋は、水産品をはじめ地元特産の農産品など多品目を扱う珍味事業と産直ギフト事業を柱に業容を拡大し、来年創業70周年。販売戦略ではテレビCMによるブランディング、自社製珍味をつまみに提供する飲食店経営など挑戦を続けている。水産食品メーカーはイカやサケなど原料全般の水揚げ不振・価格上昇、人手不足への対応が共通課題。塩野谷壯志社長に経営方針、今後の展望を聞いた。

購読
アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード

このページのTOPへ戻る